姿勢と歩き方を整え、戻らない体へ。
東京都多摩市落合1-2-40 ベルファーム107
京王・小田急多摩センター駅 徒歩2分
あなたのつらい症状の多くは、カラダの使い方の積み重ねが原因です。
座り方・歩き方・立ち方。これらは毎日無意識に行っている動作です。だからこそ、長年かけて積み上がったクセが、慢性的な痛みや不調をつくり出しています。
やることは難しくありません。定着させることが難しいのです。
「骨盤を起こして座る」「仙骨をスッと前に運ぶ感覚で歩く」。やり方を聞けばすぐできます。でも長年のクセは、意識しないと元に戻ります。
体の使い方は、頑張りではなく意識をどこに置くかが変わるだけで、自然に変わっていきます。ただしそれを定着させることが難しい。
だから当院では毎回の施術のたびに「前回からどう変わったか」を一緒に確認します。できていたこと、戻っていたこと。それを繰り返しチェックしながら、時間をかけて体に馴染ませていきます。
良い使い方が身につくと、一生ものです。
施術で関節の動きが戻っても、日常の動き方のクセが変わらなければ体は戻ります。逆に体の使い方が変わると、施術の効果が長持ちし、戻りにくい体になっていきます。
焦らなくていいです。一緒に、少しずつ積み上げていきましょう。
まずはLINEで相談する(無料・売り込みなし)
骨盤を起こして座るようにします、決して無理をしないで下さい。
長年の慢性症状を根本から変えるには、ある程度の回数と期間が必要です。焦らず、一緒に積み上げていきましょう。
初回はカウンセリング・バランスチェックに30〜40分かかります。その後コースに応じた施術に入ります。不安やご質問があれば何でもお聞きください。納得した上で施術を始めますので、安心してご来院ください。
詳しい内容はLINEでもお気軽にどうぞ。
「予約」または「相談」と
一言送るだけで大丈夫です。